エコミューズのHPが一部新しくなりました。

先日西淀川フィールドワークマップを新しく刷新したのは、こちらのブログでご紹介しました。

 

ブログでも書かれていますが、10年以上使用してきたウォーキングマップから、フィールドワーク用のマップになりました。

それにともない、新しく西淀川・公害と環境資料館エコミューズのホームページも一部変更となりました。

変更があったのは、研修受入のページです。

フィールドワークで大切にしている三つのことや、詳しくなったフィールドワークのコース説明、また新しく販売を始めた地図を利用したフィールドワークのガイド代などが新しくなりました。

フィールドワークのコースについては例えになっていますので、ご希望があれば、それに添えるようにコースを組みます。

 

お気軽にご相談ください。 研修希望や講師依頼を少しでも考えている場合は、メールやファックス、お電話でお問い合わせください。

P1240539

新しくなったエコミューズの研修受入のページは→こちらから。   (松ヶ平)

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください